まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

自家製パンのホットドッグ‼️

今日の動画#おうち時間を過ごしている
うちのこたちの動画です🎵
https://youtu.be/4tXWGbEzrL8

f:id:maruinunikki:20200908202606j:plain
自家製パンでホットドッグを作りました❗

パンはポリパンの作り方で作りました✨
材料をポリ袋にいれて降るだけ…


じゃなくて、ポリ袋に入れてその上から
しっかりとこねてますけど🤣🤣
そのうえ低温発酵させるのに一晩冷蔵庫へ❗

一度試してみた結果
降るだけより、降って材料が混ざってから
袋の上からこねた方が美味しいんですよ‼️
ポリ袋でやるとどうしても
ふんわり感とかが足りなかったりしたんですが
捏ねることで解決しました🎵

ケチャップを使っていないので
彩りとしては少しさみしいのですが
すごく美味しかったですよ✨🎵



f:id:maruinunikki:20200908205000j:plain
今日もぴったりくっついて寝てる
ここあちゃんとじんちゃんです🎵

f:id:maruinunikki:20200908205832j:plain
お布団かけても微動だにしなかったじんちゃん🤣

f:id:maruinunikki:20200908205937j:plain
昨日のYouTube動画のサムネイルが
かなりお気に入りです🎵

今日のツイートです🎵