まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

頑張る老犬チョコラブ

f:id:maruinunikki:20200927200014j:plain
今日のここあちゃんはちょっと頑張ったんですよ!
ここ2、3日はお散歩に行くにも
階段降りたくないよ〜って言うから
階段を抱っこしておりて
それからお散歩してたんですよ

あ、階段降りるのは嫌だけど
お散歩には行きたかったみたいです(๑´ㅂ`๑)
無理やりお散歩させたりはしてないです(笑)

それが今日は自分で階段降りられたし
少し遠くまでお散歩できたんですよ♪
人で言うともう100歳にもなるらしいので
これだけでもすごいことです(๑¯﹀¯๑)~♡

ここあちゃんもたくさんお散歩できたから
すごく満足した感じの顔してますね( * ॑꒳ ॑*)

今日のツイート