まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

家族帰ってきました

 

いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日からゴールデンウィークかな?

みなさまいかがお過ごしでしょうか
うちでは東京の方から
家族が帰ってきました😊
なんか帰って来る頻度が上がりましたね(笑) 

うちのわんにゃんずもちゃんと覚えていて
ライくんいがいはみんな喜んでたんですが
ライくんだけは小さすぎたから
全然覚えてなくて(笑)
逃げ回っちゃいましたね(笑)
これからたぶん仲良くなると思います😊

いつまでいるかは聞いてないけど
多分それなりにはいると思うので(笑)

みなさま良いゴールデンウィークをお過ごしくださいね!

今日の動画です♪

https://youtu.be/TE4BwgWF30Q?si=8pRC23HV7KgJ5AST
今日はらんまるくんメインですね!
お時間あったらぜひ見てくださいね✨