まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

家族が帰ってきます


いつも見ていただいてありがとうございます♪

明日の夜くらいには
東京の方に行ってる家族が
帰省してくるので
明日はそのための準備をしないといけませんね〜
ちょっとだけ忙しくなりそうですが…
まあでもちょっとだけですね!

コロナ禍があって以来なのかな?
あんまり変わってはないと思うし
そんなに構えることじゃないと思うけど
自分も含めみんなが
あれこれしてあげたいと思うみたいだから
迎える方よりも帰ってくる方が
大変かもしれないですね(笑)
たまにだから頑張って貰いましょう(笑)


なので、明日から少しの間は
いつもより少し頑張って行こうかなって思います👍

みなさまも楽しいゴールデンウィーク
お過ごし下さいね!

今日の動画です♪

https://youtu.be/N6oraip89pU
今日はじんちゃんとのお散歩動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨