まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

一日ぶりにしっかりとお散歩できました


いつも見て頂いてありがとうございます♪

昨日一日降り続いた雨は止んで
みんなが満足できるくらい
お散歩することができました😊

特にあんずちゃんは
いつもよりはもちろんだけど
みんなと一緒に行く時の距離としても
かなり長めのお散歩になってました😊

自分としてはみんな一緒に行くと
純粋に疲れちゃうのですが(笑)
それでもみんなが喜んでくれるから
一緒に行ってあげたいですよね♪


今回の雨でわりと遠くない場所で
土砂崩れが起こったりしたみたいで
通行止めになってたところもあったようですが
午後2時くらいには片側交互通行が
出来るようになったみたいです😊

ただこうして雨が降って
土砂崩れがあったりすると
西日本豪雨を思い出しちゃいますね〜💦
ああいうことが起きませんように…

今日の動画です♪

https://youtu.be/1fWOVZe9aXw
今日のお散歩の動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね♪