まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

またまたみんなでお散歩しました



いつも見て頂いてありがとうございます♪

動画を撮っていないのですが
今日もあんずちゃんと
じんちゃんらんくんと一緒に
お散歩してきました😊
今日も元々はあんずちゃんだけで
ゆっくりお散歩しようと思ってたんですが
いざあんずちゃんとお散歩って言う時に
家族がお散歩にじんちゃんたちを
一緒に連れてついてくるっていうので
みんなでお散歩することになりました😊
あんずちゃんが嬉しそうだったから
一緒に行けて良かったです♪

ただまあ、あんずちゃんも
そんなにいっぱい歩くつもりは無くて
わりとすぐに帰ってきたんですけどね(笑)

実はじんちゃんも
足が少し痛かったみたいだし
ちょうど良かったかもしれないですね!

今日の動画です♪

https://youtu.be/IR-tT4lodJ0
昨日のお散歩動画です♪
みんなとお散歩してます😊
お時間あったら是非見てくださいね♪