まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

めっちゃ歩きました!


いつも見ていただいてありがとうございます♪

帰ってきた家族と一緒に
朝からみんなとお散歩してきました😊
距離的にはいつもみんなで
お散歩してる時よりも長い感じで
あんずちゃんにもらんまるくんにも
未知のエリアを通りました(笑)
じんちゃんはわりとよく行くんですが…(笑)

普段のあんずちゃんは帰り道に
すごい走るんですけど
あんずちゃん的未知のエリアだったから
じんちゃんとらんまるくんのうしろにかくれて
ゆっくり帰ってました(笑)

だけど知ってるところまで来ると
すごい勢いで走り始めて
かなり楽しそうだったので
本当に良かったです✨

その後、数時間の休憩を入れた後
じんちゃんはまたまた
お散歩に行ってきましたよ〜(笑)
もちろん帰って来てる家族と一緒に!

最近のじんちゃんは2回目のときには
あまり歩かなかったんですけど
今回は家族がついてきてくれたからか
めっちゃ嬉しそうに
たくさん歩いてくれました😊
家族に合わせてかなりのスローペースでしたが(笑)

だから時間は結構かかったんですが
自分としてはそこまで疲れませんでしたよ😊
スローペースなのもいいものです

が…

たぶん自分とじんちゃんだと
今後もハイペースになりそうです(笑)

今日の動画です♪

https://youtu.be/v3GvQqFmBto
今日は家族が帰ってきたときの
みんなの動画です(笑)
お時間あったらぜひ見て下さいね!