まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

みんなでお散歩する回数が思ったより多いです


いつも見て頂いてありがとうございます♪


あんずちゃん可愛くなりました💖

今日もみんなで仲良く
お散歩に行ってきました🐶
みんな喜んでくれましたよ♪
こんなにみんなで行くつもりは
なかったりしたんですけど
結果的にみんなが喜んでくれるから
ついつい一緒に行くことが
増えてきていますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
機会も意外と多くて何よりです♪

ただ結構あんずちゃんが走るから
らんまるくんもじんちゃんも
かなり走るんですよね〜(笑)
結構疲れちゃいますし
ちょっと足に来ます(笑)
準備運動が必要かも知れませんね!

昔じんちゃんをお散歩に行く時は
しっかりと準備運動して
走ってお散歩してたんですよ🐶
それでも足が痛くなってましたけどね'`,、(´∀`)'`,、
今はまだそこまでじゃないから
まだマシなんでしょうね!

足は少し痛いけれど
あしたも頑張ってお散歩してきますよ!

今日の動画です♪

https://youtu.be/jQeEvMaVc4o
今日はトリミングした後の
あんずちゃんがごはんを食べる動画です♪
お時間あったら是非見てくださいね💖