まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

今日もみんなで!!


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日はあんずちゃんと
のんびりとお散歩しようと思って
準備してたんですけど
準備してる間に
家族がじんちゃんとらんまるくんも
連れて行ってあげたいってことで
一緒に行くことになりましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
そんな予定でもなかったけど
みんな喜んでくれたから
良いにしましょう✨

今回はあんずちゃんをメインに
お散歩するって決めてたから
あんずちゃんが先頭にたって
お散歩してきたんですよ😊
あんずちゃんがメインだと
短いお散歩になりますけどね〜(´▽`) '` '` '`

でも1番はみんなが
楽しんでくれることですからね!
みんな一緒で嬉しそうだし
楽しんでくれてたと思います😊

あ、じんちゃんは朝イチにも
お散歩にいってたんですけど
その後3回目にお散歩行った時には
疲れてたみたいで
すぐに帰りました(笑)

明日もお散歩頑張ります💪

今日の動画です♪

https://youtu.be/UUg4YO4bC3c
昨日お散歩に行った時の動画です♪
お時間あったら是非見てくださいね✨