まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

今日もお散歩頑張りました💪


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日もそれぞれ別々にお散歩してきました👍
今回はみんな少しだけ長めで
ちょっと大変でした(笑)  

じんちゃんは元々少し長めに
お散歩するように考えていましたが
それを更に超える感じで
長めかつアップダウンが激しい感じに
じんちゃんがお散歩したかったみたいで
せっかくだからそれについて行ったら
めっちゃ疲れてしまいました🤣
でもまあ楽しんでくれたみたいで何よりです✨

あんずちゃんもいつものお散歩コースに
プラスアルファする形で
いつもより少し長めにお散歩しました✨
あんずちゃんとのお散歩は
わりとずっとゆっくり目で
一番落ち着いて歩けるので楽なんです😊

一番大変なのはらんまるくんです(笑)
みんなと行くと普通に歩いてくれますが
ひとりずつのときは抱えて歩くときがあるので
かなり大変なんですよね~(笑)
抱えてないときは走りますしね!
もう少し穏やかにお散歩してほしい…(笑)

明日はみんなで行けるかな?
どちらにしても頑張ります👍

今日の動画です♪

https://youtu.be/mjGVW5xUtv8?si=Pqy0GTRm73sAqPwH
今日はじんちゃんとのお散歩がメインの動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨