まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

今日もいっぱいお散歩

f:id:maruinunikki:20220417201315j:plain
f:id:maruinunikki:20220417201256j:plain

いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日もうちのこたちみんなと
いっぱいお散歩してきました♪
めっちゃ疲れちゃいました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

ラブラドールここあちゃんは
いつもよりたくさん
お散歩してきました🐾
昨日も少し長めにお散歩したし
ここあちゃんが足を痛めないよう
短めに切り上げて帰るつもり…
だったんですが
ここあちゃんがすごく歩きたがったので
ついつい長めにお散歩しちゃいました(笑)

もちろんここあちゃんにとっては
長めというだけで
そんなに距離は歩いてないんですが(笑)

ここあちゃんは終始ウッキウキで
お散歩してくれてましたよ〜♪

じんちゃんとあんずちゃんは
いつも通りくらいのお散歩で
適度な感じだったんですけど
じんちゃんだけの夜散歩のときには
じんちゃんかなり歩いたので
結構びっくりしました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

お昼歩いたときは夜歩かないって
いつもはそんな感じなんですけどね〜

しおんちゃんは昨日のお散歩で
ちょっと飽きちゃってたのか
昨日よりは短めのお散歩でした😊

自分がちょっと疲れちゃってたので
短めにお散歩してくれるのは
少し助かりましたけど
せっかくだし
いっぱい歩いてくれても
よかったんですけどね!

明日は今日みたいには歩けないと思うけど
明日もできる限りのことを
してあげたいですね〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

今日の動画です♪

https://youtu.be/ueLvT4BWGBo
今日の動画もそのお散歩の中からの
ラブラドールここあちゃんの
お散歩の動画になります😊
お時間あったらぜひみてくださいね〜✨