まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

今日もたくさんお散歩しました

f:id:maruinunikki:20220416202139j:plainf:id:maruinunikki:20220416202148j:plain

いつも見て頂いてありがとうございます♪

ゴールデンじんちゃんのお散歩を
昼晩の2回行くようになってから
ラブラドールここあちゃんはもちろん
トイプードルの
しおんちゃんあんずちゃんの
お散歩もできる限り
行くようになったんです


って書いてて思ったんですが
もとから結構できる限り
お散歩行ってましたね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

しんどい時も多いので
しおんちゃんとあんずちゃんには
お庭で我慢してもらうことも
結構多いんですが…(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

今日は自分が
わりと元気だったので
みんなしっかりお散歩したんですよ✨

1番遠くまで歩くのは
もちろんじんちゃんですし
しっかりお散歩してる時は
1番時間がかかるのも
じんちゃんなんですが
じんちゃんがあんまりお散歩しない時は
ここあちゃんのお散歩に
1番時間がかかってました😊

最近はしおんちゃんが
歩くのが遅くなったので
ここあちゃんとしおんちゃんの
お散歩が時間がかかることも
増えてきましたね〜

その分ちょっと大変ですが
楽しませてあげたいから
頑張らないといけませんね(ง •̀_•́)ง

明日も頑張って
できる限りみんなのお散歩をする予定です♪

今日の動画です♪

https://youtu.be/hxVkXYJl-lc
今日はお散歩してきた中で
じんちゃんの動画になります(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
お時間あったらぜひ見てくださいね〜✨