まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

だんだん回復してきたラブラドールレトリバーの老犬

f:id:maruinunikki:20210904203421j:plain

いつも見ていただいてありがとうございます♪

体調を崩していたここあちゃんですが
かなり良くなって来ました♪
今日はじんちゃんのお散歩に
行って帰った時に
ここあちゃんが立って待ってました✨
昨日も待ってはいたんですが
今日は普通にお散歩も催促するので
お散歩も行ったんですよ(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
なかなか驚きました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

さすがに疲れたようで
ここあちゃんはぐっすり寝てますZzz

喉があまり良くないのですが
良い感じですね✨

今日の動画です♪

https://youtu.be/rR-KY4nSTHI
今日は2、3日ぶりに 雨が止んだので
しおんちゃんとあんずちゃんと
お庭でのんびり過ごしました😊
お時間あったら是非見てくださいね〜♪

昨晩の雨は本当にすごくて
真夜中に雷と雨の音で
目が覚めるほどでした⛈️
でもうちの子たちみんな
全然反応してくれませんでしたね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)