まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

2日連続おうちで💩したラブラドールレトリバーの老犬

f:id:maruinunikki:20210727192608j:plain
昨日よりしょんぼりしてないここあちゃん

いつも見ていただいてありがとうございます♪

ここあちゃんおうちでするの
慣れてくれたのかも〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
そうだと嬉しいですね♪
これで夜は少し遅めにお散歩しても
全然大丈夫そうです✨
これからは今まで以上に暑くなる…
というか
今日は今夏1番くらいの暑さです💦
なので夕方からのお散歩は
遅いくらいの方が良さそうですね!
昨日よりも確実に暑さが残ってますからね!

ほんとならここあちゃんは
毎日のお散歩は必要ないくらいの高齢犬なので
出来たら休んでて欲しいのですが
ここあちゃんがお散歩大好きだから
ほんの少しだけでも
連れて行ってあげたいんですよね
ちょっと矛盾してますが
ここあちゃんが元気に動ける間は
毎日頑張ります٩(🔥▽🔥)۶

今日の動画です♪

https://youtu.be/6oKZH7nb19I
今日はじんちゃんのおトイレに
しおんちゃんとあんずちゃんが
一緒について行きました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
わりとよくあることなんですけど
暑い中でもついて行くのってすごい(笑)

ついて行くだけなので短いのですが
甘えるしおんちゃんあんずちゃんと
暑くてもくっついて眠る
じんちゃんここあちゃんの動画もあります✨
かわいいので
お時間あったら是非見てくださいね〜♪