まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ゴールデンウィーク🐶

f:id:maruinunikki:20210501210537j:plain
久しぶりの夜散歩に行くじんちゃん
久しぶりだったからじんちゃんの
テンションが高くて
走ってのお散歩でした(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
疲れた〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

いつも通りな感じで
お休みに突入したので
ゴールデンウィークなことに
なかなか気づいてませんでした(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
最近はなかなかテレビも見ないですしね〜

今日の動画です♪

https://youtu.be/ye2xcnvmI80
今日はゴールデンじんちゃんと
トイプードルしおんちゃんで
お散歩に行ってきました🐾

じんちゃんがしおんちゃんに
襲いかかってお散歩にならないかもと
少し心配はしてたんですが
全然大丈夫でした(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
じんちゃんも少し大人になってます😊
お時間あったら是非見てくださいね〜♪

…まあベランダまで戻ってから
しおんちゃんに襲いかかったんですけど(笑)

明日はじんちゃんと
トイプードルあんずちゃんで
お散歩に行ってこようかと思います✨
あんずちゃんは1度一緒に
散歩してるので多分大丈夫です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧