まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

今年ももうゴールデンウィークですね!


いつも見て頂いてありがとうございます♪


気がつけばもう
今年もゴールデンウィークまで
来ちゃってましたね〜
毎年どこかにいったりとか
そういうことはないのですが
今年もまた
特に変わったことはない予定です(笑)

じんちゃんのおなかが
しっかりと良くなれば(まだ緩い)
いっぱいお散歩して
水遊びさせてあげたいなってくらいです

もちろんここあちゃんをはじめ
しおんちゃんやあんずちゃんとも
たくさんお散歩して
いっぱい楽しんでもらいたいですね✨

その分ちょっと疲れると思いますけど(笑)
ゴールデンウィークも頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧

今日の動画です♪

https://youtu.be/q2myjB2H9kk
今日はラブラドールここあちゃんと
トイプードルしおんちゃんあんずちゃんと
お庭でのんびりして
ここあちゃんとゴールデンじんちゃんと
おうちでまったりする動画です♪
お時間あったら是非見てくださいね♪