まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

トリミングに行ってきたトイプードル姉妹


いつも見ていただいてありがとうございます♪

実は昨日
トイプードルのしおんちゃんとあんずちゃんが
トリミングにいってたんですよ♪
スッキリ可愛くなって
帰ってきてくれました✨

ただ昨日はゴールデンウィーク
入ってすぐということもあってか
帰ってくるまで
相当時間がかかってました(。・_・`。)
朝イチから夕方までいなかったのは
初めてだったので
ちょっと本当に寂しかったです💦

普通のときもさみしいんですけど
昨日は一段と寂しかったですね〜💦
たぶんしおんちゃんたちも
寂しいのを我慢してたと思うので
このくらいは我慢しないといけないですね!

その分本当に綺麗にしてもらってるので
トリマーさんには感謝ですね✨

今日の動画です♪

https://youtu.be/hDGfUWH6f_M
昨日ラブラドールここあちゃんが
お散歩で歩きすぎたので
お庭でのんびりする動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨