まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

あんずちゃんトリミングしてきました✂️


いつも見て頂いてありがとうございます♪

トイプードルあんずちゃんが
トリミングに行ってきました♪
スッキリ可愛くしてもらって
帰ってきてくれましたよ〜💖
トリミングしたのは
昨日なんですけどねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
相変わらず送迎してもらって
トリミングもしてもらうので
トリマーさんには感謝感謝ですね!


かぶれてしまったらんまるくんですが
皮膚の赤みも引いてきて
あまり痛みもないみたいです😊
すぐに良くなってくれて
本当に良かったですε-(´∀`;)ホッ

ただもうらんまるくんは
元気いっぱいで
ものすごく暴れん坊してて
めちゃくちゃ大変ですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
本当にもうすごいからꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
でも元気が1番いいですね!

今日の動画です♪

https://youtu.be/GZL656dN64I
トリミングしてきたあんずちゃんの
お散歩動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね💕