まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

じんちゃんの病院に行って来ました



いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日はゴールデンじんちゃんを
病院に連れて行って来ました
どこにも書いたことは無かったんですが
じんちゃんの耳はたまに赤くなって
調子が悪くなることがあります
体全体の調子が悪くなるわけではなく
あくまで耳がおかしくなるみたいで…
でも原因とかは分からないらしく
毎回お薬をもらって
耳に塗ってあげてたらなおるんですよ
しばらくしたらまた
耳が赤くなるので
ちょくちょく通ってます

それで今日は治ったかどうかを
確認してもらいに行ったんです
とりあえず今回も治ったので
ひと安心です
でもしっかり治ってくれると嬉しいですね
小さい頃からだから
ちょっと難しいかもしれませんね

今日の動画です♪

https://youtu.be/PRHm2t_42dc
今日はここあちゃんの反応が良かったので
動画を撮ってみました😊
お時間あったらぜひ見てくださいね♪