まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ゴールデンレトリバーと15歳のラブラドールレトリバーのおなかの調子





いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日の動画内容と少し被るのですが
ラブラドールここあちゃんと
ゴールデンじんちゃんの
おなかの調子は
少し落ち着いてきてます😊

じんちゃんは若いからなのか
特にお薬とかものんだりせずに
良くなってくれました😊

ここあちゃんはちょっと
じんちゃんに比べると
おなかの調子が良くなかったので
お薬を飲ませたんですが
そのおかげか
ひとまず落ち着いてくれてます

まだまだ様子を見ないといけないとは
思っているんですが
ひと安心ですねε-(´∀`*)ホッ

今日の動画です♪

https://youtu.be/L0PfuTnoZ2A
今日はトイプードルあんずちゃんと
お散歩をして
ラブラドールここあちゃんまったりしつつ
ここあちゃんとゴールデンじんちゃんの
おなかの調子のご報告を
させていただいてます😊
お時間あったらみてくださいね♪