まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

もうすぐ梅雨ですね


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日は木曜日なので
うちの子たちみんなの
体拭きをしてあげようと思ってたんですが
昨日の夜の間に
ノミダニのお薬をしたので
体を拭いたりすることが
出来なかったんですよね
ちょっと残念です

とはいえ…

最近のお天気が
まったく安定してないから
お天気の悪い日には
お薬をするわけにもいかないし
タイミングも限られてくるから
仕方ないですね💦

だんだん梅雨も近づいてきてるし
いろいろとタイミングも
難しくなってきますね〜

みなさまも体調とかに
お気をつけてお過ごしくださいね!

今日の動画です♪

https://youtu.be/AkDIF6LgCmc
ラブラドールここあちゃんと
ゴールデンじんちゃんと
お庭でのんびりしたあと
おうちの中にはいって
トイプードルあんずちゃんと
じんちゃんとでのんびりまったり
過ごしたりしました😊
お時間あったらぜひみてくださいね♪