まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

のんびりまったりなゴールデンレトリバーたち


いつも見て頂いてありがとうございます♪

ラブラドールここあちゃんが
昨日ちょっと歩きすぎていたし
今日はお庭でウロウロして
満足してもらいました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

お庭でウロウロしていても
ここあちゃんの足がわりと
ヨタヨタしていたので
お散歩に行かなくて
正解だったと思います😊
無理して足を痛めてもいけないですしね

それと今日は木曜日だから
みんなの体拭きもしたんですよ✨
ゴールデンじんちゃんは
昨日シャンプーしてたから
免除しましたけど(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

今週はちゃんと出来ましたよー♪

来週もちゃんと出来るといいな😊

今日の動画です♪

https://youtu.be/Nv_pQj_lnh4
ゴールデンじんちゃんと
ラブラドールここあちゃんとで
おうちのなかでまったりと
過ごしました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
今回はうつってないんですが
トイプードルしおんちゃんも
あんずちゃんも一緒に
同じお部屋にいたんですよ😊
最後に少しだけ
トイプードルあんずちゃんとの
お散歩の動画があります😊
昨日の動画ですが(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
お時間あったらぜひ見てくださいね♪