まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

首がちょっと痛い1日でした


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日はちょっと寝違えたのか
首が痛くて憂鬱な1日でした😢
首が痛いとなにをするにも
ちょっと気になるから
なかなか大変ですね💦

腰が痛いとかそういうのは
わりといつもそうなので
慣れているから平気なんですけど
首は珍しいから
ちょっとしんどいですね〜💦

そうは言っても
うちのわんこ達になにかあるよりは
断然いいんですけどね!
自分が痛い分には
我慢してればある程度治りますしね〜

でも気分が上がらないから
痛いとかしんどいとか
そういうのはあんまりない方がいいですね!

あ、お散歩とかもそうですし
お掃除とかの家事もちゃんとやりました(笑)


今日の動画です♪

https://youtu.be/mnstTGP2X0A
ベランダでゴールデンじんちゃんを
なでなでしたりした後
おうちでラブラドールここあちゃんを
眺める動画です(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
お時間あったらぜひ見てくださいね♪