まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

子猫ライくん手術頑張りました


いつも見て頂いてありがとうございます😊

今日は予定どおり
子猫ライくんの去勢手術でした
心配してたようなことはなにもなく
ライくん元気に過ごしてくれましたよ✨

さすがに帰ってきたばかりの時は
足もふらついていたし
全然本調子じゃない感じでした

が!

帰ってきてすぐにごはんを食べようとしたり
すごく元気な感じではあったので
かなり安心しましたε-(´∀`*)ホッ

明後日9日はノアちゃんの手術があるのですが
今回のことがあって少し安心しました

でもちょっと
ノアちゃんの方が負担は大きいはずので
そこはやっぱり心配ですね💦

今日の動画です♪

https://youtu.be/5ffjVsqbVdE?si=i3o0v0l91GhyFH-7
今日はライくんの動画ですね♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨