まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

子猫のノアちゃんを病院に連れていきました


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今朝、子猫のノアちゃんが
血便を出しちゃって…
元気も食欲もあったし
鮮血便でもあったから
そこまで酷いことじゃないとは思ったんですけど
やっぱり心配で…
雨の中病院に行ってきました
ちょっと遠いし雨降りだし
ノアちゃんの体力も気になるところだから
タクシーで!

病院で見てもらってみても
ここ最近の寒暖差のせいかな
っていうことでした
体に変なところはないし実際に元気だし
順調に体も大きくなってるし
問題はなさそうらしいです

あとは可能性があるのは
💩が大きすぎたり硬すぎたりしても
血が出たりするらしくて
もしかしたらそっちかもしれません
硬くはないけど確かに
量は多かったんですよね

どちらにせよ
あまり心配いらないみたいなので
ちょっと安心しました😊

寒暖差、気をつけているつもりですが
やっぱり難しいですね💦

みなさまもお体、大切にお過ごし下さいね!

今日の動画です♪

https://youtu.be/eibjqcsa1zQ
今日はらんまるくんとのんびりする動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨