まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ノアちゃんも復活!


いつも見て頂いてありがとうございます♪

昨日、ワクチン接種で
体調を崩していたノアちゃんですが
昨日の夜遅くには
ごはんが食べられるくらいには
回復してくれました😊
前の時よりは少しくらいは
早く回復してくれたのかな?

それで今日の朝には
ほぼ完全に回復してくれてて
元気いっぱいに走り回ったり
人の動きの隙をみて
階段を降りたりしてくれてました(笑)

階段を降りるっていうのは
一回も教えたことがないのに
最近急にするようになりました
油断できなくなって困りますね(笑)

ただおそらくはワクチンの度に
体調を崩してしまうだろうと思うので
次のワクチンの時には気を付けてあげないと…
この次は来年ですから
その時には忘れないようにしたいですね

まあ何ができるかわからないんですけど…

ここ最近ずっと心配してた
らんまるくんの調子も良くなったし
ノアちゃんもこれで安心だし
本当に良かったです😊

ご心配おかけしてごめんなさい
本当にありがとうございます

今日の動画です♪

https://youtu.be/i37V15Fanjg
雨で退屈にしてるうちの子たちです(笑)
お時間あったらぜひ見て下さいね💕