まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

暑さが戻って来ましたね💦


いつも見て頂いてありがとうございます♪

ここ数日涼しい日が続いてたので
今日の暑さがなかなかしんどかったです💦
涼しいとはいっても30℃くらいあったし
暑いとはいっても32℃くらいだったから
2℃くらいしか違わないんですけどね💦
2℃の違いがこんなにも
こたえるものなんですよね〜( ̄▽ ̄;)

それはうちの子たちも
しんどいですよね〜💦
幸いにもこの気候で
体調を崩した子は居ないので
それは本当に助かりますね😊
みんな頑張ってね〜


そういえば台風が
こちらに向かってくるかもしれませんね💦
強い台風みたいでちょっと怖いです
沖縄の方に向かって行ってるみたいだから
沖縄の方はできる限り
早い避難をしてくださいね‼️

今日の動画です♪

https://youtu.be/cv7qLw0fk6A
トイプードル姉妹と
子犬のらんまるくんと
一緒にのんびりして
らんまるくんがゴールデンじんちゃんと
ラブラドールここあちゃんに
バトルを挑む動画です(笑)
お時間あったらぜひみてくださいね♪