まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

元気すぎるくらいなミックス犬の子犬


いつも見て頂いてありがとうございます♪

最近すごく大きくなった
ミックス犬の子犬らんまるくんですが
ほんとうに元気いっぱいで
なかなか大変です(笑)

大きくなってきたから体力もついて
暴れっぷりがすごくなりました(´▽`) '` '` '`
今までは2時間くらい暴れたら
かなり寝てたんですが
今日はほんとうにずっと元気で
ずーっと暴れてました(笑)

いろんなところでイタズラして
いろんなものを壊して
うちのワンコみんなに
攻撃して回ってました笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

らんまるくんの力には
絶対に負けないと思いますけど
体力的には完全に負けてます(笑)
らんまるくんに負けないように
頑張って体力をつけないといけませんね!

今日の動画です♪

https://youtu.be/msb8Pi3uqEk
今日はぐっすり寝てる
らんまるくんの動画と
お豆腐をラブラドールここあちゃんたちが
みんなで食べてる動画です✨
お時間あったらぜひみてくださいね♪