まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

またちょっと寝坊しました(笑)


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日も朝からたくさん
お散歩してきました♪
ただ今日も寝坊してしまって…(笑)
ちょっと遅い時間に
お散歩する事になりした(笑)

ちょっと疲れてたのもありますが
ここあちゃんが寝てて
お散歩しようって言わないと
なかなか起きられないですね(笑)

1番最初に起きてきたのは
あんずちゃんだったんですけど
少し遅れてからしおんちゃんが
起きてきたから
体調とかのことを考えて
しおんちゃんからお散歩にしました😊

珍しくここあちゃんからの
お散歩ではなかったので
なんとなーく不思議な感じがしながら
おうちに帰ってきたら
ここあちゃんもそのときに
起きてきたみたいでした😊
ボーッとしてましたね〜笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

そこからここあちゃんのお散歩!
というわけには行かないので
あんずちゃんのお散歩をしてから
ここあちゃんのお散歩になりました😊

少し暑い時間になってしまったけど
そこそこ歩いてくれたし
しっかりとしたお散歩が
出来たんじゃないかなって思います♪

やけどや熱中症にもなりませんでしたしね😊

コミュ障的には夜のお散歩の方が
断然良いんですけど笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
ワンコたち的には
お友達にも会える時間が良さそうだから
頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧

今日の動画です♪

https://youtu.be/_e9A59OtEXc
暴れん坊らんまるくんと
入れ替えてごはんを食べる
じんちゃんとあんずちゃんの動画です(笑)
お時間あったらぜひ見てくださいね♪