まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

初めてたぬきを見つけました♪


いつもみて頂いてありがとうございます♪

今日は朝から少し忙しい日でした(笑)

朝から頑張ってみんなと
一緒にお散歩行ってきたのと
そのあとお買い物にいって
たくさん買い物をしてきたのと
あとはポケモンGOのコミュデイを
やったので(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

コミュデイも楽しかったんですけど
今日はお買い物帰りに
たぬきを初めて見つけました✨
いるよって聞いてはいたんですが
見たのは初めてでした😊

最初は猫ちゃんかなって思ったんですけど
顔が完全にたぬきでした(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
山に近いところとはいえ
住宅地のあたりで見つけたので
結構びっくりしました!

触ったら危ないとか
わかってはいるんですが
あんなにかわいいと
つい触りたくなっちゃいますね(笑)
すぐ逃げちゃったから
触ったりは出来てないんですけどね(笑)
でも可愛かったです💖



今日の動画です♪

https://youtu.be/dVZXEfgkpjo
今日は珍しくひとり遊びをする
ミックス犬の子犬らんまるくんです(笑)
後半はまったりなトイプードルの姉妹
しおんちゃんあんずちゃんです
お時間あったらぜひ見てくださいね♪