まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

思ったよりゆっくり出来ませんでした



いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日はお盆もあけたから
のんびりしようかと思ったんですが
わりとやることがあって…
お盆の間もちゃんと
お掃除はしてたんですが
それでもやっぱり
出来てないところが意外とあって
しっかりやるのに
少し時間がかかったんですよね〜(笑)

それに犬たちの体拭きをしようと
考えていたんですけど
天気が悪くてやめておいたんですよね
そしたら2、3日は雨が続くみたいで
ちょっと後悔しています💦

仕方ないので明日か明後日か
天気が悪くても
体拭きをするしかないですね💦



雨がふるとお買い物にも
なかなか行けないから
ちょっと困ります(笑)

今日の動画です♪

https://youtu.be/MZTCiBX-xVc
今日はまた子犬のらんまるくんが
ラブラドールここあちゃんに
ちょっかい出したりしながら
ここあちゃんにビスケットを
あげる動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね♪