まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

雨続きでも体拭きをしました


いつも見て頂いてありがとうございます♪

朝から雨降りでお散歩には
行ってあげられませんでした💦
ちょっと残念です💦
明日も雨みたいだから
ちょっと雨続きで困りますね〜( ˊᵕˋ ;)💦

あ、でもみんなの体拭きは
ちゃんとしましたv(・∀・*)
雨降りであんまり良くないかなって
ちょっとおもったりしたんですが
やらないよりは良いと思います

なにより綺麗になるのは嬉しいですしね😊


でもちょっと…

ゴールデンじんちゃんが
お家にいながらにして
汚れてしまったので
明日もしっかり拭いてしまおうと
思っています笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)