まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

金曜日ですがうちのわんこたちの体を拭きました


いつも見て頂いてありがとうございます♪

普段は木曜日を
うちのわんこ達の体を拭く日と
決めているのですが
昨日は天気も良くないし
気温も全然あがらないし、で
もし体を拭いて
体調を崩したりしたら困るので
中止したんですよね〜

それで今日は
すごくいいお天気だったし
気温もかなり高めだったので
ちゃんと体拭きしました✨
みんな綺麗になったと思います♪

これからの季節は
雨も多くなるだろうし
わんこたちの体を拭く日は
お天気次第で木曜日前後にした方が
いいのかもしれませんね

ポケモンGOのこと

今は指定のポケモンを捕まえる
コレクションチャレンジっていうのを
イベントとしてやってるんですが
ポケモンを引き寄せるアイテムを使って
捕まえないといけないポケモンがいて
そのポケモンを捕まえようとしてるんです
でも…
アイテムを使っても全然出ないし
ちょっと困ってます💦
困ったところで結局
頑張るしかないんですけど…(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

明日また頑張ります(ง •̀_•́)ง



今日の動画です♪

https://youtu.be/vvRbN4pA2Hk
体を拭いた直後のうちの子たち
トイプードルしおんちゃんあんずちゃん
ラブラドールここあちゃん
ゴールデンじんちゃんの動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね〜♪