まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

思ったよりも早い雨降りで…


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日の天気予報は
午後くらいから雨の予定で
いつもより少し早い時間に
ここあちゃんのお散歩に
行こうと思ってたんですが
その時間になるよりも早く
雨が降り出してしまいました

そのせいでここあちゃんは
お散歩にいけませんでした💦
出来ればいってあげたかったのですが…

みんなもお散歩に行けなかったので
おうちの中でちょっとでも
運動になれば、と
おうちの中を走り回ってあげたんですよ(笑)

そしたらみんなよろこんでくれて
ついて走ってくれたんです
ほんとみんなダーって感じで(笑)
ここあちゃんはゆっくりでしたけどね😊

そうやって運動してくれたはいいんですが
ここあちゃんはその後も
結構おうちの中を歩き回っちゃって
少しだけ足が痛くなっちゃったみたいで
たまに足の痛そうな歩き方を
するようになっちゃいました

立てないとか
ずっと痛そうっていうわけじゃないので
問題はまったくないと思いますが
ちょっと心配しちゃうので
出来たら加減してくれたら
嬉しいんですけどね〜💦

でもまあ
明日までしっかり休めば
また元通りに歩けるようになると思います

今日の動画です♪

https://youtu.be/2c573pHxPWc
今日はまたまた
ドライフードを食べてくれなくなった
ラブラドールここあちゃんに
ビスケットをあげる動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね〜✨

食べてくれないのはドライフードで
他の美味しい缶詰とか
ビスケットとかは
バッチリ食べてくれるんですよ!