まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

スーパーのパン


いつも見て頂いてありがとうございます♪

いつもより遠くのスーパーに
お買い物に行ってきました
目的は…
このパンを買いに行くことでした

ここのスーパーで作っているもので
めっちゃ美味しくて安い
とてもコスパがいいんです😊

ただ本当に遠くて
行くのが結構大変なんですよね💦
同じ系列のスーパーが
そこより近いところにあるんですが
力を入れている部門が
違ったりするみたいで
近くのほうにあるお店には
自家製パンは置いてないんですよね😢
結構残念です(>_<)

その分近くの方にあるお店は
海鮮に力を入れているみたいで
それはそれで助かっているんですけどね!

それはそうと
パンは美味しく頂いたので
また今度買いに行って来ます✨



あーでもめっちゃ疲れました…(:3 」 ∠)