まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

コーヒーが届きました

いつも見て頂いてありがとうございます♪

コーヒーが好きでよく飲んでたんですが
ここしばらくは
ドリップタイプのコーヒーを切らしてて
1日1杯で我慢してました⁝( `ᾥ´ )⁝
一昨日は飲まなかったですし…

でもようやく今日
ブルックスに注文してた
コーヒーが届いたので
明日からは1日2杯くらいは
飲んじゃおうと思っています✌︎

コーヒーが好きとはいっても
めい柄にこだわりがあったり
こういう味が好きっていうのは
ほぼない感じなので
わりとなんでもだいじな感じです(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
ただ酸味だけは少し苦手なので
モカは少し避けがちです
あれば飲むんですけどね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


今日は火曜日なのでちゃんと
しっかりとしたお掃除もしました✨
毎週のことですからね!

今日の動画です♪

https://youtu.be/FQvaIIpAEc4
今回はラブラドールここあちゃんと
トイプードルあんずちゃんに
とりぷるーんっていう
おやつをあげました😊
お時間あったらぜひ見てくださいね〜♪

とりぷるーんっていうのは
ちゅーるみたいな感じであげられるんですが
ちゅーるよりちょっと柔らかいので
あげる時にはちょっとだけ
気をつけないといけません(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)