まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

家族とやるドラクエX!


いつも見て頂いてありがとうございます♪

ここ最近は毎週月曜日に
家族とドラクエXをやるように
なってきました✨
今もそうなんですが
家族にいつ一緒にドラクエするかって
確認してるんです😊

そしたらたまーに
月曜日じゃなかったりするんですが
大体は月曜日の午前中に
固定になってきましたね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

その時に家族と一緒にする
ドラクエXのコンテンツは今まで
レベル上げのための
試練の門っていうのをやってたんですけど
お互いにもう
そこまでレベル上げも必要ない感じなので
試練の門を一緒にやる必要ないねって
なりました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

そこからパニガルムっていうのを
一緒にやるようになって
そしたらその時に
他のやつも一緒にやろうかって
他のコンテンツもやるようになったんですよ😊

家族とやるのは楽しいですし
基本的にソロプレイなので
マルチ専用コンテンツが出来るのは嬉しいです
家族さまさまですね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

今日の動画です♪

https://youtu.be/GsKhZ9fr5VQ
ラブラドールここあちゃんが
いつものようにぐっすりと眠ってたので
ここあちゃんの上にビスケットを
置いていってみました(笑)
お時間あったらぜひ見てくださいね♪