まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ドラクエXのこと‼️

f:id:maruinunikki:20220131200445j:plain

f:id:maruinunikki:20220131202836j:plain

いつも見て頂いてありがとうございます♪

今回はうちの子達のことは
動画だけです(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
ごめんなさいm(_ _)m

ドラクエXのこと‼️

今日はまた家族と
ドラクエXをやりました(✌'ω' ✌)
かなり楽しかったです♪

今回はパニガルムっていう
12人で戦うコンテンツと
コインボスっていう
特別な装備を落とすボスと
戦ってきました

パニガルムは
3パーティ12人で戦うものですが
さすがに家族で組めるパーティは
ひとパーティの4人分なので
ほかの方とも組んでやることになります😊

基本的にはソロ専門なので
ほかの方と組んで初めてやる時には
かなり緊張しましたが
今ではすっかり慣れました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

むしろちょっと連携とれないのが
楽しく感じるくらいです(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

来週のパニガルムのボスが
強くて大変なのが
ちょっとあれですが…💦

今日の動画です♪

https://youtu.be/XTjoDFuuVsg
今日はゴールデンじんちゃんと
坂道を登って公園へ行ったので
その時の動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね〜✨

公園に行く坂道はすごく急だし
公園のもうひとつの出入り口は
結構急な階段だし
ちょっと大変です(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
それでも良くいくんですけどね‼️