まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

お腹ユル治りました♪

f:id:maruinunikki:20220201200822j:plain

いつも見て頂いてありがとうございます♪

そう言えばお腹ユルになってた
ゴールデンじんちゃんと
ラブラドールここあちゃんの
お腹の調子は完全に復調しました♪
たぶんですけど(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

とりあえず昨日今日と
しっかりとした💩が出てます😊
よかったです♪

まだまだ寒い日が続くので
これからも気をつけて
あげないといけませんね

みなさまも寒い日が
まだまだ続きますので
お身体を大切に
暖かくしてゆっくりお過ごしください😊

今日の動画です♪

https://youtu.be/jn68ns54gfY
今日もゴールデンじんちゃんと
ゆう散歩に行ってきたので
その時の動画になります♪
お時間あったらぜひ見てくださいね〜✨

動画でも書いてますが
じんちゃんにはひっつき虫が
ひっついちゃうと
すごく大変なんですよ(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

だいたいはブラッシングで
ちゃんととれるんですけど
酷いときは1箇所に
たくさんくっついちゃって
とれなくなるんですよね〜💦

そういうときは
もう切るしかないので
ちょっと困りますよね〜
せっかくのじんちゃんの
綺麗な毛がもったいない(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
じんちゃんは気にしてないでしょうけど(笑)