まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

久しぶりに軽い迷子に…

f:id:maruinunikki:20220202201947j:plain

いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日はお買い物の帰りに
ちょっと寄り道して帰ったんですけど
知らない道へ行ってみたので
普通に軽い迷子になりました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

ただ方向だけは
ちゃんと覚えていたので
帰れなくなるような心配はなかったんですが
帰ろうと思って登っても登っても
山の方に行っちゃうから
ちょっと困りました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

一応山の方ではあるんですが
山深くではないですからね〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

それで結局知ってる道まで
降りることで解決しました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
登って降りて登って降りてを
わりと繰り返したので
めっちゃ疲れました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

このことでわかったのは
下の方で道が繋がっていても
上の方では道は繋がっていない
ということです‼️
普通に考えたら当たり前ですね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

うちの子たちと一緒に行けたら
楽しいだろうな〜って思うんですが
歩いて行くには
ちょっと遠すぎるんですよね
たぶんじんちゃんでも
途中で帰るって行っちゃうくらいです(笑)


…でも行ってあげたいなー