まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

うちの子(人)とうちの子(ゴールデンレトリバー)

f:id:maruinunikki:20220203194446j:plain

いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日はうちの子(人)と
ゴールデンじんちゃんと
一緒に山登りのお散歩してきました😊
めっちゃ疲れました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

じんちゃんとだけ登るのと違って
また違った方向で疲れますね💦
怪我したりとか
車が来たりしたら危ないしで
ものすごく気をつかいました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

あじんちゃんと一緒でも
そこにはすごく気をつけてるんですが…
単純に倍になりますね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

あと、お散歩中もずっと
喋りっぱなしになるのが
本当に疲れました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

普段はじんちゃんだけなので
しゃべっても少しなんですよ(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
しゃべり通しは疲れますね💦

今日の動画です♪

https://youtu.be/90SsOMpbH3c
今日の動画はそのときの動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね!