まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

忙しくて寒い日の朝は…

f:id:maruinunikki:20211217200909j:plain

いつも見て頂いてありがとうございます♪


今日は朝から用事があって
少し忙しくて
じんちゃんの朝のお散歩とかも
時間を変えて
少し早い時間に行こうとしたんですが
寒かったせいか
時間が早かったせいか
お散歩に行こうとしませんでした(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

しょうがないので
用事がすんだお昼から
お散歩に行ってきました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

そのときはしっかり歩いてくれました✨

というか朝のお散歩に
行けなかったから
その分走ったりするから
ちょっと大変でした(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


今日の動画です♪

https://youtu.be/fKygRsaa0VY
今日はゴールデンじんちゃんと
またまた山登りをしてきました♪
山登りとは言っても
いつもの小さい山なので
全然大したことはないんですけどね(笑)
景色はそこそこいいはずですが
瀬戸内海の中でも
わりと狭いところだと思うので
海が見える範囲も狭めです(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

そんな動画ですが
お時間あったら是非見てくださいね♪