まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

おなかの調子良くなりました‼️

f:id:maruinunikki:20211216191117j:plain

いつも見て頂いてありがとうございます♪

ゴールデンじんちゃんの
おなかの調子ですが…
今日はちゃんと

良くなりました‼️

よかったです✨✨

昨日から少しずつ
良くなってきてる感じはあったんですが
今日はしっかり良くなりました♪

まだ良くなってすぐなので
あまり油断はできませんから
もう少し気をつけてあげたいですね✨

今日の動画です♪

https://youtu.be/jwx_r2ZZLdI
今日はうちのワンコたちが
だいたいの時間を過ごすお部屋での
みんなの様子を撮影しました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

狭いお部屋なので
みんなだいたいは
寝て過ごすんですけど…(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

今回はここあちゃんとあんずちゃんが
起きて歩いてたぐらいですね♪

そんな動画なんですが
お時間あったらぜひ見てくださいね〜✨