まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

一緒に寝られました


いつも見て頂いてありがとうございます♪

昨晩は試しに
あんずちゃん、らんまるくんと
フクちゃんと一緒に寝てみました
じんちゃんは別のお部屋で
別のひとと寝てました(笑)

あんずちゃんとフクちゃんは
一緒に寝ても問題なく
らんまるくんとフクちゃんが一緒だと
ちょっと難しそう(暴れるから)だったんですよね

だけど昨日は一応
少し暴れたあとはしっかりと
寝てくれたので
なんとか一緒にねられました😊

朝は暴れ回ってましたけどね(笑)

これからずっと一緒に
っていうわけにはいかないと思うけど
ある程度は一緒に寝られそうです😊

らんまるくんとフクちゃんには
頑張って大人しくしてもらわないといけませんね

今日の動画です♪

https://youtu.be/yoPxYhgXnvY
今回はフクちゃんとうちのワンコたちと
のんびりする動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨