まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

足はだいぶ良くなりました


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日も雨降りでしたから
十分にのんびりさせてもらいました😊
おかげで足の痛みとかは
かなり落ち着きました👍
これで動きやすくなります😊

ただみんなお散歩出来なかったから
ちょっとさえない感じですね
みんなつまらなさそう…
ってほどじゃないんですけど
ちょっと退屈そうです

特にらんまるくんがすごくて
普段の倍くらい
怒りまくってました(笑)
らんくんが怒ったとしても
自分には支障はあまりないのですけど
他の子、特にじんちゃんに
すっごいケンカ売るから
それがちょっと困りますよね💦

じんちゃんが優しいから
今のところなにもないのですけど
もしじんちゃんが怒ったりしたら
怪我ではすまないから 
ちょっと考えものですね!

あまりじんちゃんにやっていかないように
ちょっと気をつけてはいますけどね
見てない時とかがネックですね〜

らんくんにはあんまり
ヤンチャしないでもらいたいです

今日の動画です♪

https://youtu.be/V94n5nZT-yA
今日はみんなでのんびりな動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨