まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

らんまるくんがかぶれてしまいました💦


いつも見て頂いてありがとうございます♪

昨日はらんまるくんの
絆創膏を剥がしていいよって日だったので
夜になったら
剥がしてあげようとおもってたんですよ
そしたら夕方くらいに
らんまるくんがキュンキュン言って…
すごくびっくりして
傷口が開いたりでもしたのかと…
めっちゃ心配しました💦

ただ見てみると
絆創膏をはった部分がかぶれて
真っ赤になってました💦
傷口が開くよりはかなりましだけど
それでもちょっと痛そうで…
やっぱり心配してたんですけど
今日になって少し
赤みが引いてきたので良かったです😊

じんちゃんのときには
そんなふうにはならなかったのですが
らんくんは絆創膏が
皮膚にベッタリつくから
そのせいかもしれません
じんちゃんは毛がたくさんで
皮膚にはそこまで
くっついてなかったですからね〜💦

次あるかどうかは分からないんですけど
もしあったらその時は
もっと気をつけてあげないといけませんね

今日の動画です♪

https://youtu.be/7II8P6Ja2gw
昨日のじんちゃんのお散歩と
シャンプーの動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨