まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

いつもと違って…


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日はおうちの都合により
久しぶりに朝早くから
ゴールデンじんちゃんと
お散歩に行ってきました〜🦮

ホントのところ…

じんちゃんとお散歩いってすんだら
らんまるくんのお散歩もいって
お昼すぎて用事がおわってから
あんずちゃんのお散歩をしようと
そう考えていたんですけど
じんちゃんが思っていたより
たくさん走って歩いてしたので
帰ってきたら完全にバテちゃってたし
時間も遅くなりすぎたから
全然出来ませんでした(笑)

なのでちょっと予定を変えて
あんずちゃんとらんまるくんを
お昼からお散歩してきました!
あんずちゃんはいつもより
少し短いくらいだったけど
らんくんはそこそこの距離をずっと走るから
めっちゃ疲れました💦

この時期なのに
じんちゃんとのお散歩でも
あんずちゃんらんまるくんとのお散歩でも
汗だくになっちゃったから
(しかもじんちゃんは早朝!)
すごいことですよね(笑)
でももうヘトヘトです(笑)

今日はしっかり休んで
明日も頑張って行きたいと思います😆

あ、保護猫フクちゃんも元気いっぱいですよ♪

今日の動画です♪

https://youtu.be/QO526CweTLo
今日は保護猫フクちゃんの動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね!