まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

のんびりした一日でした(寒かったけど…)


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日は結構のんびりさせてもらいました😊
あ、やらないといけないことは
ちゃんとやりましたよ〜(笑)
いつもよりのんびりな感じでしたね!

ただ今日はいつもより
朝がすごく冷え込んで
本当に寒かったです😨
なのでじんちゃんとらんまるくんは
いつも通りにお散歩したんですが
あんずちゃんはお昼ごろに
お散歩してきました😊

ああ、でも
なんとなくあんずちゃんのお散歩に
じんちゃんも連れて行ったんですよ
あんずちゃんもじんちゃんも
喜んでくれましたよ〜✨
 
明日も朝はすごく冷えるようですが
頑張ってあげたいなっておもいます😊
みなさまもどうか体調にお気をつけくださいね♪

今日の動画です♪

https://youtu.be/kg93U1tJTWY
今日はみんなでお散歩したときの動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね♪