まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

みんなでお散歩してきました



いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日は何日かぶりに
あんずちゃん、らんまるくん
じんちゃんのみんなで
お散歩に行ってきました
みんな楽しんでくれたようで
よかったですよ〜✨

いつもは全力では走らないじんちゃんも
みんながいるから
全力ダッシュしてましたし
らんまるくんも嬉しそうに
じんちゃんについて走ってました
あんずちゃんもそれに釣られて
結構走ってくれたんですよ〜✨

じんちゃんらんまるくんは
いつも結構な運動してますけど
今回はあんずちゃんには
本当に良い運動になったと思います😊
毎日お散歩はしてるんですけどね!
またどこか近いうちに
連れて行ってあげたいと思います😊

今日の動画です♪

https://youtu.be/Fl-34XWVIBE
らんまるくんメインに
のんびりする動画です♪
お時間あったら是非見てくださいね😊