まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

子犬とトイプードルとゴールデンレトリバーと


いつも見て頂いてありがとうございます♪

たまにはあんずちゃんも
じんちゃんとらんまるくんと一緒に
お散歩しようと思ったので
一緒に行ってきました〜😊
いつもはあんずちゃんは
そこまで歩かない感じで
すぐに帰っちゃうんですけど
今回はみんなが居て嬉しかったのか
結構たくさん歩いてくれました♪

こうして考えると
いつもみんなと一緒が
いいのかもしれないけど
いつも一緒にだと
自分の手も気も回らないと思うので
ちょっと難しいです💦
でもたまには
一緒に連れて行ってあげたいですね!

あんずちゃんだけじゃなくて
じんちゃんもらんまるくんも
嬉しかったみたいで
気ままに歩くあんずちゃんに
くっついて歩いて
すごく楽しそうにしてました✨
みんなが嬉しいことみたいなので
できるだけ回数ふやしてあげたいですね♪